実家を離れて一人暮らしをする為に、家具や電化製品の購入目的に利用しました。

審査は通りましたが50万円の枠が用意されました。もちろん自分は50万円も必要はなかったのですが、目の前にお金があるとどうしても欲がでてしまうものです。結局50万円全額借りてしまい趣味などに使ってしまいました。

となると、後は返済に追われる日々です。最初の頃は借りた分のお金も残ってたので返済に苦労はなかったのですが、全額使ってしまうと後は自分の給料から毎月返済していかないといけません。

地デジ化の波キター(°∀°)ーッ!!と喜んだのも束の間。肝心な俺のテレビは地デジ非対応のブラウン管! 

なんたって親から子へ受け継がれた代物。下手したら俺よりも年上かもしれないという究極のお古。

ということで、このビックウェーブに乗るっきゃねえということで電気屋に向かって地デジ対応テレビを拝見しに行ったものの、テレビってこんなにもお高いのね......(´・ω・`)

私は、昔からパチンコが好きでした。

子供の頃に、近所のバーベキューの中のちょっとしたコーナーに景品が出るパチンコ台がありました。パチンコ台を打つのがバーベキューへ行ったついでの楽しみでした。

社会人になり、月20万弱の給料を貰える様になりました。会社で仕事や人間関係が上手く行かなくなり、帰りにパチンコをするように。