わたしはギャンブル依存者です。

もちろん好きでなったわけではありませんが、気がついたら一発がでる快感に辞められなくなっていました。

もちろんこうなっているとお金もなくなっていきトラブルも多くなります。せっかく入った会社でもトラブルをおこしてしまいました。

わたしのギャンブル癖のせいで、同僚からお金をよく借りていたんです。それがもとで喧嘩をしてしまったんですね。

すでにわたしが従業員とトラブルを起こしていることは社長の耳には入っていましたし、そのようなことが職場の雰囲気を悪くしていたのも知っていたようでした。

そのため、せっかく入ったばかりの会社を首になってしまいました。小さい会社ではありましたが、せっかく入れたのにトラブルのせいで馬鹿ですよね。

こうなると消費者金融で借りるしかありません。すぐさまお金を借りに行きました。ギャンブルのせいで生活費がなくなっていたのです。

簡単に借りられることをしってほっとしましたが、簡単なゆえにずぶずぶとはまっていく自分が想像できてしまいました。

これからどうなるかわかりませんが、早く次の仕事を見つけなければなりません。

いまでも取り立て屋というのは来るのでしょうか?そういうのを考えるだけで気分が悪くなりますので、なるべく考えないようにしようと思っています。